本日よりアラフィフ突入!

タイトルにありますように、本日よりアラフィフに突入しました

zero-cuber2号の吉田です!

私事でありますが、本日12/4をもちまして46才になりました!

(歌手の浅香唯さんとまったく同じ誕生日です。ちなみに、浅香唯さんが世に出てくるまでは同じ誕生日の人がいなくて「同じ誕生日の有名人は誰?」と訊かれたら「ロッテオリオンズのレオン・リー・・・」と答えるしかない寂しい幼少期を過ごしておりました。(あ、ロッテファンの方ごめんなさい。ロッテで同級生が活躍してたんで私もロッテファンです。ご了承ください(^_^;))

そんな話はさておき、本日嬉しいサプライズプレゼントがっ!!!

20151204_133319

カップヌードル風のチロルチョコの詰め合わせ!!!

「長崎県の優良木造住宅の本」「E・cale」でおなじみのエース出版長崎のS女史よりいただきました!ありがとうございます!!!!(イニシャルにしても写真を見れば名前はバレバレですが・・・(^_^;))

「若い女性からプレゼントもらって喜んでるんじゃないぞ!」

「業社間の癒着だろうがっ!」(笑)

なんて声はどこ吹く風と、いっさい無視して素直に喜んでおります。とても美味しかったです。(※このあとスタッフでおいしくいただきました)

あ、ちなみに弊社の敏腕女性スタッフ(※当社比)のK女史や天然男性スタッフ(※本人比)のS氏からもお菓子をいただきました!みなさん、ありがとうございました!

img_1

 

 

 

 

 

(※若かりし頃のレオン・リー氏)