「ZERO-CUBE」完成見学会 第2弾 INみなと坂1丁目

P1350578 P1350596  P1350600P1350599

こんにちは~ハウスドゥ!長崎西店です(^^)/

当社グループ会社の「ZERO-CUBE」が開催しております3週連続、新築完成見学会の第2弾 ZERO-CUBE 「SIMPLE-STYLE」をみなと坂1丁目にてお披露目しております♪

先週の蚊焼町での見学会は予約殺到・・スタッフも嬉しい悲鳴(?!)だった模様です(笑)

究極のオールインワン住宅をコンセプトにした「ZERO-CUBE」

先日、撮影のためお邪魔いたしました・・まずスタイリッシュな外観に引き寄せられ玄関を入ると大き目なシューズインクローゼット。お買い物から帰ってすぐにキッチンへ行ける動線もいいなぁ~そして施主様の個性光るリビングのクロスがステキ✨

リビングから2階へは吹抜けの開放感があり大きな窓は、先日のスーパームーンもくっきり見えそうな天体観測が出来そうな天空の窓感、半端なかったです(#^.^#)

そうそう、一番の魅力といっても良いくらい、お家の前が「ふねの公園」なんですよ・・目の前がまるで自分のお庭みたいな感覚になりました(笑)

小さなお子様はもちろん大人も癒されます。

お子様と言えば遊ぶ場所はもちろんですが、学びも大切。みなと坂に今春出来たばかりの「小榊小学校」なんとハウスドゥ!長崎西店では、学校目の前の「売土地」を絶賛発売中です!!もちろん新築プランもご提案しておりますのでよろしくお願いします(^^)/(ちゃっかり宣伝してごめんなさい<m(__)m>)