久々のぽかぽか日和!

こんにちは!トップホームの桝屋です!

最近、雨の日が多くじめじめした日が続いていましたが、今日はカラッとした晴れ模様になり、スッキリしました!

数日は晴れが続くみたいなので、桜を見忘れている人はチャンスですね!!

ちなみに自分は休みの日は、基本外に出ないので、桜はあまり関係ないです…笑

さて、トップホームでは5月27日(土)~5月28日(日)の2日間、『快適住まいの相談会 INタカラスタンダード』を開催します。

「リフォームしてみたいなぁ~」、「最近、水回りの使い勝手が…」と思われているそこのあなた!!ぜひ、いらしてください!きっと、満足いただける未来が待っているはずです!

もちろん、ふら~と遊びに来ていただいても大丈夫ですよ笑

みなさん、ぜひ遊びに来てください!お待ちしてま~す(^^)/

タカラ イベント