10月はイベント尽くし!!

こんにちは!トップホームの桝屋です。

9月も終盤を迎えてきました!この時期は、運動会や文化祭、幼稚園 保育園はお遊戯会などイベントごとが増える季節ですよね!

楽しみが増える一方、親御さんはお弁当の準備に早く起きたり、仕事のスケジュールとにらめっこしたりなど、忙しさもなかなか…笑

まぁ成長している子どもの姿を見れば、疲れもいっきに吹き飛ぶんでしょうけども笑

さて、斯くいうTAFでも、10月はイベント盛りだくさんです!

10/7(土)~10/8(日) 快適住まいの相談会 In タカラスタンダード

10/7(土)~10/9(月) ZERO-CUBE 完成見学会(青山町)

10/14(土)~10/15(日) お客様感謝祭 In Love Fes

ぜひ、お越しください!

ちなみに、運動会といえば、やっぱりお弁当の楽しみがありますよね!

最近では、『キャラ弁』なんかも流行っているんだとか…

うちの社員もドラえもんを作ったと自慢していました笑

1506473409712[1]

上手ですよね!笑