積年の・・・

弊社の広報誌「はぴねす」で、思春期の娘からついに避けられるようになってショックを受けているとカミングアウトしたZERO-CUBE事業部の吉田です・・・( ノД`)シクシク…

さて、そんな吉田家にも黄金週間はやってきたわけでして、普段は私を避け(・・・というか休みが合わずそもそも私が連れていけないという話もありますが(^^ゞ)、家内とばかり出掛けている娘がいっしょにお出かけしてくれました!!!ヾ(*´∀`*)ノ

なぜ娘があっさりついてきたかというと・・・
出掛けた先が、娘の積年の願いだった・・・

「いきなりステーキ」だったからです!(笑)
IMG_1051

 

私は昨年のZERO-CUBE全国大会で東京出張した折に、社長にごちそうになり、すでに「いきなりステーキ」デビューはしていたのですが、娘と家内はまだ行ったことがなく、TV番組で紹介されたり、長崎にも2店舗立て続けにOPENしたこともあり、吉田家(※私以外)では「いきなりステーキ」の機運が高まっておりました(笑)

そしてGWを利用してついに行ってきましたよ、「いきなりステーキ」さんに!

人混みや行列がとにかく苦手な私は、OPENして間もない長崎の店舗を避け、長崎に先駆けてひと足先にOPENしていた、お隣の佐賀県の店舗まで足を伸ばし、お肉を堪能してまいりました!

IMG_1049

娘も大満足だったようで、なによりでした!

IMG_1052

(ちなみに、この日は夕飯も外で食べることになったのですが、娘が食べ過ぎで胃がきついということで(苦笑)、夕飯はさっぱりとした回転寿司「ス●ロー」さんと相成りました!( ´艸`))