7月11日(水)。。。公休日!!

こんにちは、エコフィールドホームの磯辺です。

今日は祖母(96歳)に会いに一か月ぶりに実家へ行った来ました。

昨年末「もうやばいかも・・・。正月迎えられるかな・・・」

家族全員、覚悟してました。っが!!その後復活!!

今では、食べたいもの食べて、寝たいときに寝て、結構幸せそうです。

長生きしてほしいです。

っで、途中で寄り道。

高校のころ、毎日利用していた『千綿駅』に寄り道しました。

なんとこの駅、カーブに近いこともあり、停車するときは斜めに傾いて止まります。

空き缶があると、コロコロ~と転がります。確認されたい方は大村線にご乗車ください。なお、快速は止まらないので、ご注意ください!

海もきれいでいいとこですよ!

2018-07-11 12.35.24 2018-07-11 12.34.58-1