現場確認

こんにちは。設計の竹口です。

少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。
今月は何かと小学校や保育園の行事が多く、公私ともにバタバタしています。
とはいえ、行事を口実に子どもたちのがんばる姿を見られるのは親としては嬉しいもので、密かに楽しみにもしています(^^♪

さて、先日 現場確認のためサンコート豊洋台へ行ってきました。

写真 2018-09-10 14 57 22

 

 

 

 

 

上棟後すぐの現場です。この状態から様々な業者さん・職人さんの手が加わり、住宅が完成します。お施主様のご意向がきちんと反映されているか、図面のとおりに納まっているか、など仕上がりをイメージしつつ確認します。これも設計の業務のうちのひとつです。

昼間は暑くても朝晩は冷えますので、皆様 体調管理にはお気を付けください。

ではまた。