”もみじ狩り”が終わったら、次は”シカ狩り”(違

ZERO-CUBE事業部の吉田です!

今回も仕事とはなーーんの関係もない山登りのお話です・・・(^^ゞ

先日の休日も安定の山登りをした私・・・。

今回は長崎市最高峰(笑)の八郎岳に登ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ

登り口は、以前私が建てさせていただいたお客様のZERO-CUBEのホントすぐ近くなんですが、そんな住宅街から登ったお山なのに、標高590mまで登ると、こんな絶景が見られます!

IMG_2385 IMG_2378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は女神大橋方面ですが、伊王島や軍艦島も見えましたよ!

また、この八郎岳は、野生の鹿がいることも有名でして、ま、野生なんで運が良ければ逢えるかなぁ・・・なんて思っていましたら

IMG_2398

 

 

 

 

 

めっちゃかわいいシカさんに運よく遭遇できました!\(^o^)/(※わかりにくいですが2頭います)

結局、道中10頭近くのシカさんと出会い、とても楽しい山登りと相成りました!