個人的今月の3大ニュース★

こんにちは!(^^)!RE住むの蒲原です★

個人的な今月の心に残ったニュース発表します!笑

第1位からいきます!!

もっとも衝撃的だった嵐の活動休止。。。

姪っ子が大大大ファンなので私も泣きそうになりました。

第2位!

初詣で祐徳神社に行き、運勢のおみくじと恋愛運のおみくじを引き、どちらも大吉

だったこと!(^^)!

dav

dav

第3位!

中学生の頃の同級生たちと何年ぶりかに飲もう!となり、久しぶりに会ったらいじられキャラの男友達がめちゃめちゃ老けてた
こと!!笑

日本酒をかけた謎のゲームが始まりみんなで飲んで楽しかったです!(^^)!

そして意外とまだ独身の同級生もいることにちょっと安心しました★笑