🎃ハッピーハロウィン🎃

こんにちは、設計の荒木です。

もうそろそろスマホの機種変更をしたいと思い
前に撮った写真を整理していたら、何で撮ったのか
わからないしょーもない写真やら💦…いろんな
写真が出てきました。

そんな中で、もう一度行ってみたいと思うお店が出てきました。
福岡県うきは市のかなり山奥にあるスパニッシュ料理のお店、
イビサスモークレストラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の造りも、丸太や石積みなど凝った造りになっていて、
中の写真も沢山撮らせてもらったのですが、肝心の料理の
写真がありませんでした💦が、手作りの石釜でスモークされた
ハムやソーセージ、パエリアは外せません。
近くには、芸術家の工房などもいくつかあって、特にこれから
の紅葉がきれいな時期に再訪したいと思います。


それから、訪れた記憶はあるものの、どこだか思い出せない↓
どなたかご存じありませんか?