ランタン&コロッケ!!

こんにちは~ハウスドゥ!長崎西店です(^^)/

さて、長崎の街中は「ランタン」で賑わってますね♪♪

本日の皇帝パレードは、歌手・俳優の武田 鉄矢さんです。

そして、来週の皇帝はメジャーリーガーの川崎 宗則選手ですね。

ランタンついでに、久しぶりに洋食屋「コロッケ」さんに行ってきました(#^.^#)市内の方なら一度は行ったことありますよね・・

木のぬくもりの店内は昔と変わらず、                     ランチメニューの「チキンピカタ&コロッケ」をいただきました♪♪                               変わらぬクリーミーなコロッケ「美味しかった」です!(^^)!

学生の頃テーブルに置いてるノートに色んなこと書いてたなぁ(笑)           今もあったのかな・・カウンター席だったから見えなかったけど。

人気店なので開店前から並んでます。食べに行かれるときはご注意くださいね~IMG_5403IMG_0078IMG_5401IMG_5437