新商品が続々と・・・

ZERO-CUBE事業部の吉田です。

さて、先日も「ZERO-CUBE WAREHOUSE」なるインダストリアルスタイルのZERO-CUBEを紹介しましたが、また新商品が発表されました!!!

その名も「IDEE HOUSE」。

おしゃれな家具を中心に雑貨やデザイングッズ、書籍も扱う「IDEE(イデー)」・・・

その「IDEE」とZERO-CUBE、もといLIFE LABELがコラボした住宅が「IDEE HOUSE」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

商品のコンセプトから仕様にいたるまですべてをIDEEのデザイナーがセレクトしたオリジナル住宅。この商品のためにIDEEが制作したオリジナル家具もスペックイン。IDEEファンのみならず、多くのインテリア好きの心をくすぐるポイントが詰まっています!

近くでは、福岡の春日市にモデルハウスが建っていますよ!

 

そして、さらに!

アメカジファッション好きな方ならご存知の方も多いアパレルブランド「FREAK’S STORE(フリークスストア)」。

この「FREAK’S STORE」がLIFE LABELとコラボして家をつくったら、こんな感じになりました!

freakshouse-660x400

 

 

 

 

「FREAK’S STORE」がアパレルで表現してきたアメリカンカルチャーを、ライフスタイル・住環境にまで広げたコンセプトハウスで、アメリカンハウスらしい平屋を贅沢に配置したプランニングが特徴です。家族、仲間、自然とのセッションが生まれる、理想のアメリカンライフスタイルを提案します。

こちらのモデルハウスは千葉県になりますので、長崎からはちょっと遠いですが、8月に視察に行ってくる予定ですので、またたくさん写真を撮ってきて、このブログでもご紹介しますね。

 

上記2つの新たな家については・・・

https://lifelabel.jp/

でチェックしてみてください!