August☆

こんばんはー☆RE住むの蒲原です☆

8月ももう終わり… 写真見返してたら結構充実してました♪♪

前の職場の女の子9人と子供2人とで、またもや海でBBQ~!(^^)!

18-08-31-13-47-18-366_deco

場所はこちら↓

18-08-31-16-51-42-077_deco

みんな睡眠不足と半数は二日酔いでも、炎天下にも負けず久々に集まれたので楽しかったです♪

ある日の夜は、海で流星群を鑑賞✨

数え切れないほどの流れ星に大興奮!花火もしました☆

18-08-31-13-56-20-851_deco

お盆はお墓参りに、嬉野へ行ったり鳥栖のアウトレットでお買い物をしたり

18-08-31-14-06-16-517_deco

こないだは、知人がお店を出してから行く行く詐欺で、1回も行けてなかったのでやっと飲みに行って来ました☆

18-08-31-16-53-44-070_deco

さいっっこうな夏でしたが、今年は打ち上げ花火をまだ観れてないのが悔しいです(笑)