一般人も歯が命!

RE住むの蒲原です☆

1995年頃のCMで『芸能人は歯が命』ってキャッチコピーのCMがありましたが!!(古い。笑)

一般人も歯は大事ー!!ってことで、、、

今日は歯医者さんに行って来ました。

永久歯が生えてこない乳歯が虫歯になってしまい、インプラント治療をすることに!

今日は抜歯をし、来週は抜糸です!!笑

総額36万!!いろんな意味で痛いです(;´д⊂)笑

笑ってもみえないところだったので良かった、、、

それとは別にもう1本乳歯があるのですが、普通は小学生までには抜けるらしいので、32年間も頑張ってくれてるからこれからも大事にしようと思います✨

お家の定期点検と一緒で、歯の定期検査も大事にしましょー(笑)

写真はグロいのでありません!(^^)!