年末です

こんにちは。設計の大町です。あっという間に年末ですね。

我が家には1日早いサンタさんがきました。

4人とも同じようなプレゼントでキックボードでした。

サンタさんはきっとプレゼント選びが楽だっただろうなと思います。

子どもたちは気に入ったようで、

暗くなるまで(実家の)庭でスーイスーイと楽しそうに遊んでおります。

私はというと、クリスマスにぎっくり腰を発症しまして

腰サポーターを巻き、なんとも動きにくい年末を過ごしています。

明日は事務所の大掃除です。

気合を入れて後ひと頑張りしたいと思います。

 

今年も一年 たいへんお世話になりました

よいお年をお迎えくださいませ