平戸市!!

ハウスドゥ!長崎西店の浅井です。

先日、家族で8年ぶり?くらいに平戸市にドライブに行ってきました。
子供は初めての平戸市で、あごだしラーメンで有名な生月町にある‘大氣圏’でラーメンを食べてきました。

スープはあっさりなのにあごだしの旨みがしっかりしててとてもおいしかったです♪
子供もパクパク食べて完食♪
生月町まで行った甲斐がありました!!

帰る途中に‘ザビエル記念教会’に立ち寄ってみました。
教会の中は撮影等禁止されていたので写真が撮れなかったのですが、すごく迫力がありステキな教会でした。

長崎県の中でまだ行ったことがない隠れ観光地がたくさんあると思うので、いろんな所に行って長崎の魅力をもっと知ろうと思います。