三重町で発見!

ハウスドゥ長崎西店の植西です。

10月も終盤ですね。
今年も残りあと約2ヶ月となりました。
早いもので入社して半年が過ぎ、少しづつ新しい環境になれてきました。

仕事で三重町へ行くことがあり、とても変わったものを見つけました。
最近は見ることも少なくなった井戸を汲む器具です。

現在も使われているかは不明ですが、道路のすぐ脇にあることが驚きでした。
「なんでこんなところに」と言うのと周りとのバランスが絶妙でした。

古き良き日本と言った感じで、良いものだと感じました。
家のところにある祠のようなのも初めて見ました。
変わっているのが、また良い感じでしたね。

古いものも大切にしている感じがとても良い環境なのだと思いました。
家屋の事や土地の事なら、ハウスドゥ長崎西店の植西へご依頼ください。