娘の運動会

ハウスドゥ長崎西店の植西です。

11月初旬に娘の運動会があり行ってきました。
娘が6年生なので小学校最後の運動会と言うこともあり、娘も張り切っていました。
その日は曇っていましたが、雨も降らず良い運動会日和でした。

コロナの影響で午前中のみで、主に短距離とやリレーでしたがみんな一生懸命に走っていました。
人数制限もあったので、保護者の人数が少なくいつもと違った感じがしました。

娘の学校では赤、青、黄、緑に分かれて競技します。
娘は青組で短距離走とリレーに参加していました。

運動会の最後が娘が参加した6年生のリレーで、前半は2位でしたが後半で1位になり2位に差を付てゴール。
今まであまり興奮しませんでしたが、最後という事もあり白熱したリレーだったと思います。

そして青組の優勝で運動会は終了しました。
娘に良い思い出ができたと思います。

来年は中学生になる娘、あと何回行事に参加できるかわかりませんが良い思い出を作ってあげたいものです。

家族との思い出の家屋や土地の購入・売却のご相談は、ハウスドゥ長崎西店の植西へご依頼ください。