💐お花💐

こんにちは、設計の荒木です。

最近は、日用品などもネットスーパーをよく利用し
色々なものをネットで買うことも多いですが
あるワンちゃん🐶の命日にあたり
遠方の方にお花を送りたく
初めてフラワーアレンジメントをネットで購入しました。

用途や相手によって、色やラッピングも選べたり
メッセージなどもある程度こちらの要望も取り入れてもらえます。
そのまま発送されるので、実物を見れない不安はありましたが
出来上がりの画像を送っていただきました。
(CDは大きさ比較です)


また、何かの折に利用したいと思います。

さて、今年もいろいろ自粛のGWとなりそうですね…。
みなさま良い連休をお過ごしください。