新型コロナワクチン接種を受けました。

ハウスドゥ長崎西店の植西です。

健康診断の時期ですね。

先週の火曜日に健康診断を受けてきました。

健康には問題はなかったのですが、体重が増えていました。

本格的にダイエットを考えないと・・・。

翌日の水曜日に健康診断をしていただいた病院で、新型コロナのワクチン接種を受けました。

注射は苦手ですが、あっという間に終わり病院で15分待機した後に帰宅しました。

その日の夜から発熱を感じ、熱を測ると37度でした。

翌朝には37.7度まで上がり、その日は会社をお休みさせていただきました。

熱はその日の内に下がりましたが、副反応と言うものを初めて経験したので少し怖かったです。

2回目も28日に予定しているので、また発熱するかもと少し心配ですが新型コロナになるリスクを考えると早めの接種は必要だと思います。

接種後もコロナにかからないように、今まで通りの対策をしていきます。