近所のから揚げ専門店「大八商店」

こんにちは。

ハウスドゥ長崎西店の植西です。

今日は、近所に少し前にできたから揚げ専門店「大八商店」の定番唐揚げ弁当をご紹介します。

休みの日に初めて購入してみましたが、思っていたよりもボリューミーでした。

から揚げは3個しか入っていませんが、とても大きく食べ応え十分でした。

味付けもしっかりとしており、単品でお酒と一緒に食べるのも良さそうでした。

写真は定番唐揚げ弁当です、アップにしすぎて全体が分かり難いと思いますがご容赦ください。
長与駅前にありますので、お近くに寄られた際は試しに買ってみてください。

きっと満足できると思います。

味のバリエーションもチーズ・ヤンニョム・バジル・塩・ニンニクなどがありました。

今度はヤンニョムに挑戦してみたいと思います。