恐竜博物館

ハウスドゥ長崎西店の植西です。

梅雨も明けて、暑い日が続いていますね。

熱中症対策で水分補給を心がけていますが、汗が滝のように流れてきます。

塩分補給も忘れずに摂取しましょう。

 

さて、新規で売買物件をお預かりするため、長崎市野母町へ行ってきました。

築34年の木造2階建てで、1階が店舗になっている物件です。

港に近く、建物から海が見え銀行や郵便局が近い便利な立地です。

興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

物件をお預かりした帰り道に、恐竜博物館があったので休憩を兼ねて敷地をちょこっとだけ歩いてきました。

恐竜のオブジェ
軍艦島?

敷地は一面が芝生、海がとても綺麗で眺めも最高でした。

敷地内には遊具もあり、小さなお子様でも楽しめそうな感じでした。

皆さんも、夏休みにお子様と一緒にいかがでしょうか。

私も夏休みに、子供と行きたいと思います。