久しぶりの福まん家のから揚げ弁当

ハウスドゥ長崎西店の植西です。

12月に入って、朝晩が寒くなってきました。

朝起きると、少し喉が痛くなっているときがあります。

乾燥しているので、火元なども気を付けたいです。

さて、話は変わりますが久しぶりに福まん家で唐揚げ弁当を食べました。

今回は、今まで食べたことの無い「しお唐揚げ弁当」を注文しました。

通常の唐揚げとは少し違い、あっさりとしてとても食べやすかったです。

味が濃い方が好きな方は、通常の唐揚げの方がいいかもしれません。

他にも、ネギポン唐揚げと言うのもありましたが機会があればチャレンジしたいと思います。

今年も残り日数が、わずかになってきました。

来年も毎月投稿できるように、ネタを集めたいと思います。