はじめて『地どり屋 茂助どん』へ行ってきました。

ハウスドゥ長崎西店の植西です。

今回は、初めて『地どり屋 茂助どん』へ行ってきました。

完全個室で周りを気にしなくて良いところがとてもよかったです。

本当は「親子丼」を注文したかったのですが、入口にサンプルがあり気になり日替わりの「お昼ごはん」を注文しました。

 

 

 

 

 

ワンプレートにチキンカツに甘辛いソースとタルタルと野菜、とてもバランスの良く

揚げ出し豆腐と味噌汁が付いていました。

ボリュームがあり、満腹になりました。

日替わりなので、その日によって「お昼ごはん」の内容は変わると思いますがとても美味しかったです。

唐揚げ定食やとりのショウガ焼などがあり、とても気になるメニューがあるのでこちらも機会があれば食べてみたいものです。

また行く機会があれば今度は、人気の『親子丼』にチャレンジしたいと思います。